ハロー、どちゃくそな世界

Twitterには書けない日々の思いなどをつらつらと。

グッデイ・グッバイ

名古屋を去る夜にイルカホテルは何を思う。

初めての仕事を得て名古屋に配属。

その二年後、東京に仕事を辞めて帰っていく。

 

二年前のイルカホテルはまだ何もなく

しかし、会社で偉くなろうと、出世しようと

熱い心があったな。体もまだ太っていなかった。

それが今はどうだ、情熱はどうした、

身体も中年のようだ。

 

お前がこの二年間で得たものはなんだ。

失ったものはなんだ。

お前はこの先何をして何になりたいんだ。

もうモラトリアムが許される時期は終わるんだ。

次は負けるな。